13.宿泊研修(5)
![](http://minato-hs.ed.jp/docs/photo/DSCN0457.jpg)
![](http://minato-hs.ed.jp/docs/photo/DSCN0468.jpg)
![](http://minato-hs.ed.jp/docs/photo/DSCN0458.jpg)
![](http://minato-hs.ed.jp/docs/photo/DSCN0460.jpg)
![](http://minato-hs.ed.jp/docs/photo/DSCN0462.jpg)
![](http://minato-hs.ed.jp/docs/photo/DSCN0465.jpg)
昼からは、3つのパートに分かれて、移動しながら、学習をしていきました。朝学習のW-UPで使う、
手帳の使い方講習や肖像権などSNSなどを含めた人権意識につながる教育と校歌の指導です。
なれない場所で、知らない部屋から部屋に移動して、3つの授業を連続して頑張りました。
みんなの動きについていくだけの人は、×ですね。情報を、人の話を聞いてしっかりとつかんで、
しおりを見て確認している人がしっかりと動けます。学校と同じですね。
昼からは、3つのパートに分かれて、移動しながら、学習をしていきました。朝学習のW-UPで使う、
手帳の使い方講習や肖像権などSNSなどを含めた人権意識につながる教育と校歌の指導です。
なれない場所で、知らない部屋から部屋に移動して、3つの授業を連続して頑張りました。
みんなの動きについていくだけの人は、×ですね。情報を、人の話を聞いてしっかりとつかんで、
しおりを見て確認している人がしっかりと動けます。学校と同じですね。