部活動

【水泳部】高校総体・地区大会→中央大会進出!

こんにちは。水泳部です。
6/21(日)に桜宮高校で行われました高校総体・地区大会に出場しました。
見事2種目で標準記録を突破し、中央大会進出(9年連続)となりました。

中央大会は6/26(金)~28(日)ラクタブドームで行われます。
引き続きご声援よろしくお願いいたします。