【水泳部】高校総体・地区大会→中央大会進出! こんにちは。水泳部です。 6/21(日)に桜宮高校で行われました高校総体・地区大会に出場しました。 見事2種目で標準記録を突破し、中央大会進出(9年連続)となりました。 中央大会は6/26(金)~28(日)ラクタブドームで行われます。 引き続きご声援よろしくお願いいたします。 部活動 運動部 水泳部